督促状や催告書は絶対に無視してはいけない ただし!詐欺には注意

 住宅ローンを滞納してしまったら 督促状や催告書は絶対に無視してはいけない とにかくお金はなくとも電話だけはしなければならない

 電話が止められてしまったら 歩いてでもその銀行などの公的な安全な場所ならば 差出人のところに出向き話し合いをしよう

 

 行ったら、とりあえず担当に相談するべきだが、全然話は通じない場合には下っ端の担当は無視して責任者に必ず会おう!!

 とりあえず担当から入るのも大事だ

人間というものは何とかしようと思っていても無視されたり横柄な態度をとられたら

福岡でいう「ケツをまくる」(ぶち切れて、知るか)となってしまうからだ

 

 経験からいうとダメな銀行員は能力がないので、必ず返せ返せ、返せないなら競売だと上司に相談するフリだけで勝手な判断をしてはなから断ってくる

 暴露しよう僕は最初の任意売却 それをしらず相談者に担当に相談してみたらと言ってしまったのだ滅茶苦茶になったあとで知る、上に相談していたら何とかなったかもしれないのだ

 

 このようにメリットはある借金をキチンと返す意思はある債務者だ、とっとと競売に回してしまおうかと思ったが返済計画や見込みを聞いてみようとその部署全体で認識してくれるようになるのだ 返す意思が強い人間を銀行員は見捨てない

 そうなのだ恥ずかしがってはいけない!!1 借金返済で困ることなんて大物芸能人や著名人だってしている  堂々と、そう堂々と銀行と交渉だ だが使えない下っ端担当には気をつけろ!!!

nanakuma.sakura.ne.jp